hachi


ラブラブシチュエーション〜女性パイロットと操縦桿編〜


彼氏の名は清四郎。彼女の名は悠理。
二人は―― (以下、同文。)



「ねえねえ、これって自衛隊の制服?」
「いいえ。パイロットの制服です。」
「ってことは、今日のあたいはパイロット!?わーいvv カッコいいぞ。」
「なかなか似合いますよ。」
「えへへ。そう?」
「ええ。ストイックな雰囲気が、逆に扇情的ですし。」
「お前、眼がコワイぞ。」

(そこで悠理。ようやくおかしなことに気づく。)

「ん?清四郎、何でバスローブのままなの?」
「ふっふっふ・・・良いところに気づきましたね? それでは今日のスチュエーションを発表しましょう!!」

(清四郎、バスローブの紐に手をかける。)

「大空を駆け巡る女性パイロットと、黒光りする操縦桿です!」
「はああああ???」

(脱ぎ捨てられたバスローブが、劇画のように宙を舞う。 そして、清四郎の操縦桿が、ナイトランプに照らし出される。)

「それでは共に協力して、大空へ飛び立ちましょう!!」

(ボーイング清四郎機。ベッドという滑走路に仰向けの状態で滑り込む。)

「さ、悠理。離陸準備です。まずは操縦桿を勃ちあげてください。 ただし、精密機械ですから、取り扱いには充分に気をつけてくださいね。」

(清四郎の眼光に逆らえず、恐る恐る操縦桿を握る悠理。半べそである。)

「ふえええん。操縦桿なのに柔らかくてあったかいよぉ。 こんなの、パイロットじゃないやい!!」
「大丈夫ですよ。すぐに固くなりますからvv 」



・・・勝手に二人で飛んで行ってくれ。どこまでも。





チャンチャン♪


次、行ってみよー!
お題に戻る
こりゃダメだ、脱出!