「sun」



 

 

白いシーツの波の上で、ふたりは重なり合うように朝の光りを浴びた。

清四郎は胸に上半身を預けている悠理の細い肩を抱きしめたまま、その髪に唇をつけた。

 

「今日は何をします?」

「何もしない」

悠理は清四郎の胸に頬を摺り寄せ、瞼を閉じた。

「何も。ですか?」

「うん、今日はずっとこうしてるんだ」

目を開けると、その大きな胸板と腕に指先を滑らせた。

清四郎はふと微笑み、柔らかいその髪に手を挿し入れた。

梳くように何度も優しく触れる。

悠理の手もまた、清四郎の身体を滑った。

 

「悠理、くすぐったいですよ」

それでも悠理は肩から腕に手を這わせ、何度も往復させている。

それはまるで、清四郎の存在を確かめているかのようだった。

「あたい、病気かもしれない」

「病気?悠理がですか?」

ぽつりと漏らした言葉に清四郎は少し驚いたように訊き返した。

「うん」

「どこが病気なんです?」

「全部」

「全部?」

「そう、全部。あたいの全部・・・」

「悠理?」

悠理は触れていた清四郎の腕を掴むと、大きな掌まで、指を滑らせた。

清四郎がその指先を握り返す。

「今こうしてお前を一人占めしてるのに、まだ足りない気がするんだ。もっとお前に触れていたい。もっとお前を感じたいんだ。そう思うと胸が苦しくて、お前とこんなに傍にいるのに・・・。こんなのおかしいだろ?」

「おかしくないですよ」

清四郎は悠理を抱きしめると、その髪に顔を埋めた。

「僕も足りない。どんなに抱きしめても、口付けても、もっと悠理に触れていたい。離したくない」

「ホントか?」

「あぁ、狂いそうなぐらいにね」

 

「ずっとこうしてろよ」

「もう離せませんよ」

 

 

 

 

 

  作品一覧