『許してやるか』

千尋さんに一周年記念に頂いたカワユイイラストですv


「えーん、もういい加減カンベンしてよぉ。もう二日おまえの部屋に缶詰じゃんかぁ」
「補講を抜けて魅録と遊びに行ったおまえが悪い!課題を片付けさせると先生に約束したのは僕ですからね。責任があります」
「あたいんちでも課題はできるのにさ」
「そう言って、また逃亡されてはかなわないですからね。僕だって仕方なく付き合ってやってるんだ」
「おまえは、ずっと本読んでるだけじゃんか〜。せめて着替え取りに帰らせてよ」
「着替えも僕のを貸してあげてるじゃないですか」
「もう、パンツの替えがないの!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

絵とタイトルから、勝手に小ネタ。下品ですみませ〜ん(汗)だって、清四郎のシャツに見えません?悠理たんの着てるやつv

作品一覧