甘い生活

第三話

 

  

 

学校帰りに一度、菊正宗家に戻ろうとしたが、涙目の悠理と、忠義者の運転手から引き止められ、結局、剣菱家に直行する羽目になった。

 

新しく設えられた夫婦の部屋に入ると、いきなり巨大なベッドが眼に飛び込んできた。

 

キングサイズの、天蓋つきベッド。

その上に、まるでディスプレイされたように広げられた、艶かしい薄地のネグリジェ。

サイドテーブルにさり気なく、しかし、存在を誇示するかのようにでんと置かれたティッシュボックス(レースカバーつき)が、やけに生々しい。

そして、巨大な枕の陰にひっそり置かれた、レースの籠。

その中は、可愛らしくラッピングされたコンドームが山盛りになっていた。

 

・・・もう、何も言うまい。

 

僕は天蓋から垂れたレースを捲ると、ベッドの上に腰を下ろして、深く息を吐いた。

「覚悟はしていましたが、まさか吊るし上げを喰うとは思ってもみませんでしたよ。お陰でクタクタですね。」

愚痴を零す僕の隣に、悠理が座る。

「ごめん、ぜんぶ母ちゃんのせいだよな。」

心配げにこちらを見上げる表情が、堪らなく可愛らしい。抱きしめてベッドに押し倒すと、胸の下から呆れたような声が聞こえた。

「こら、疲れているんじゃないのかよ?」

「オスは、著しく疲労すると、性欲が掻き立てられるようにできているんですよ。」

説明しながら、制服のスカートの中に手を入れる。

「きっと、太古の記憶がそうさせているんでしょうね。何が何でも自分の遺伝子を残そうとする、オスの本能です。」

悠理の口から、甘い喘ぎが漏れる。その声に、僕の分身がびくりと反応する。

 

いくら味わい尽くしても、悠理の身体に飽くことはない。

彼女の身体は、甘い、甘い麻薬なのだ。

 

瞼にキスを落とし、指でくちびるをなぞる。

可愛くて、愛しい、僕の悠理。

「悠理・・・愛してい―― 」

 

「若旦那さま!若奥さま!!各国から祝いの品が届いておりまする!!」

 

五代が叫びながら部屋に突入してきた。

 

僕は条件反射で受身の型を取り、ベッドの上をごろごろと転がった。

 

 

 

 

様々な宝石で彩られたベビーベッド。

豪華な金糸の刺繍が施されたベビーウエア。

どこぞの高僧が祈祷した安産守り。

純金のおまる。

 

「・・・誰が『できちゃった婚』をしたんですか?」

僕が低い声で呟くと、悠理は下品に、がはは、と笑った。

「あたいたちじゃないのは確かだよな〜。」

悠理の頭をどついてから、僕は五代に誤報の訂正を依頼した。が、今さら訂正しようが、手遅れの観は拭えない。恐らく、明日もまた、可憐たちから吊るし上げを喰うだろう。

 

半年前から付き合っていた、と話しただけで、こめかみに青筋を立てて詰め寄られたのだ。悠理が妊娠していると誤解されたら、それそこ石を抱かされる。

 

「あ〜、これ、可愛いっ!」

悠理がビラビラのベビードレスを手に取り、きゃっきゃとはしゃぐ。

・・・一瞬、赤ん坊を抱く悠理を想像してしまい、僕は慌てて頭を振って、妄想を振り払った。

 

いくら達観していようとも、僕はまだ十九歳なのだ。新婚のうちに、あれやらこれやらしてみたいし、まだまだ二人きりの生活を楽しみたい。五代から邪魔をされたばかりなので、余計に思うのだろう。

 

いくら我が子といえども、悠理の乳首を取り合うのは、まだ先にしたいものだ。

 

 

「こんなに貰っちゃって、悪いよな〜。」

悠理の思考は意外にも庶民的だ。ベビードレスを翳して、子供のように小首を傾げる。

傾げた首の角度が妙な色香を漂わせているのに気づき、お預けを喰らった下半身がむくむくと動き出す。

「頂き物を無駄にしない方法が、ひとつだけありますよ?」

僕は悠理の背後に回り、細い腰に手を巻きつけた。

項にキスを落とし、ついでに耳朶を口に含むと、悠理は甘い声を上げて身を捩った。

「子供を作れば良いんです。」

 

彼女と付き合いはじめて半年。

彼女と肌を重ねはじめて半年。

手っ取り早く言えば、付き合いはじめたその日に肌を重ねた―― と、いうか、肌を重ねてから付き合いだした―― どちらが先かは、ニワトリが先か、卵が先か、のような無為な論争に発展する可能性があるため、あえて言及せずにおくが、とにかく僕たちは愛し愛される仲であり、互いの隅々まで知っている。

だが、そんな僕たちも、まだ経験していないことがある。

 

「悠理・・・晴れて夫婦になったことですし、そろそろ一緒に風呂へ入りませんか?」

悠理は恥ずかしげに俯きながらも、消え入りそうな声で、いいよ、と答えた。

その返答に、僕は内心狂喜乱舞していた。

 

そうなのだ。僕たちは、一緒に入浴したことがなかったのだ。

 

 

部屋に戻って、まずは扉にしっかり施錠する。

念には念を入れて、扉をサイドボードで塞ぎ、ついでに内線電話で人払いした。

 

そして僕は、恥ずかしがっている悠理の制服を脱がせ、バスルームへと導いた。

むろん、僕も下着一枚になっている。

「なんか、エッチもしないのに裸になるって、恥ずかしい・・・」

そう呟いて恥らう彼女は、まるで処女のように初々しく、なんだか後ろめたくも嬉しい気分になる。

湯船に湯を溜めながら、彼女の下着を脱がしにかかる。

ブラのホックを外し、背中から肩を撫でるようにして、邪魔な布を取り払う。

彼女が胸を気にしているうちに、パンティに手をかけ、足のラインをなぞるようにゆっくり下ろしていく。

最後に、彼女をこちらに向かせて、生まれたままの姿を、じっくりと観察する。

「あんまり見ないで・・・」

悠理はそう言うが、僕はすっかり彼女の裸体に見入っていた。

 

すんなりした手足。くびれたウエスト。小ぶりながらもむっちり張った乳房。子供のように淡い茂み。そして、恥らうあまり泣き出しそうに歪んだ顔。

 

その、処女のごとき様子に、僕の理性は呆気なく消えた。

 

「あっ!」

いきなり愛撫がはじまり、驚いた悠理は身をくねらせた。

「や、やだ・・・」

表面上は嫌がっているようでも、彼女は既に潤っていて、僕の指をすんなり受け入れる。

「見られただけなのに、もう、こんなに溢れさせるなんて、嫌らしい身体だ。」

耳に息を吹きかけながら囁くと、悠理は甘い喘ぎを漏らし、僕に身体を擦りつけてきた。

 

蛇口から噴き出す水音と、悠理の嬌声が、バスルームにこだまする。

湯船につかる前に、まずは一発決めようと、いきり立つ息子を下着の中から解放した。

悠理がうっとりとした眼で、僕の分身を見つめる。

小さなくちびるから、赤い舌が覗き、ぺろり、と舌なめずりした。

その妖しくも愛らしい姿に、背筋が熱く鋭く震えた。

 

「悠理・・・!」

 

立ったまま、彼女を壁に押しつけ、一気に貫く。

 

否。

 

貫こうと、した。

 

 

「悠理ー!!まだ嫁にいくなんて早すぎるだーー!!」

 

悲痛な叫びとともに、洗面台に設えられた巨大な鏡が開き、そこから万作おじさんの涙と鼻水に塗れた顔が現われた。

 

「ぎゃあああああっ!!」

「うわあああああっ!!」

「どひぇえええええ!!」

 

まさに合体しようとしていた僕たちと、それを目の当たりにしたおじさんは、三人同時に天まで届きそうな悲鳴を上げた。

 

 

 

 

 

 

第四話

TOP

 

背景:壁紙工房ジグラット様