9.

 

 

辛くもダチョウレースで勝利を収めた清四郎は、戦友・リリアンちゃんとの別れを惜しむのも忘れて、すぐさま悠理を誰もいない部屋へと連れ込んだ。

 

悠理をソファに座らせて、脱路を絶つかのように、その前に立ちはだかる。

見下ろした彼女の姿は、怯えた小動物を思わせた。

「お、お前、心の準備くらいさせろよな!」

何をされるか既に分かっているのか、悠理の顔は真っ赤だ。普段のがさつな様子は陰を潜め、清四郎と視線が合わせぬよう、眼を半ば伏せる姿は、妙に艶かしい。

 

華奢な肩に手を置くと、薄い布地を通して、悠理の緊張が伝わってきた。

心の動揺を隠しながら、そっと悠理に顔を寄せる。

薄く染まった瞼にキスを落とすと、清四郎の手の下で、細い肩がびくりと震えた。

 

そっと身を離し、悠理の顔を覗きこむ。

悠理は、迷子の子供のような表情をしていた。

「・・・心の準備、できました?」

「・・・できてない・・・」

途方に暮れた表情は、純粋な子供そのまま。だが、その身体からは、匂い立つような女の色香が漂っている。

 

清四郎は、彼女の前に跪き、小さな手の上に、自分の手を重ねた。

そして、怯えるくちびるに、触れるだけのキスをする。

二度、三度、優しいキスを繰り返す。

重ねていた手を背中に回しても、悠理は抵抗しなかった。

 

背中を抱いた手を上に滑らせ、栗色の髪に指を差し入れる。

もう片方の手は、悠理の頬に。

悠理は瞼を伏せたままだ。

言葉はなくても、その表情が、準備が整ったことを教えてくれていた。

 

角度を変えながらくちびるを吸い、僅かに開いた隙間から、舌を入れる。

「ん・・・」

悠理の漏らした声は、耳ではなく、繋がった口で感じた。

 

清四郎は、跪いていた身体を起こして、悠理に覆いかぶさった。

そのままゆっくりと押し倒して、完全に組み敷く。

強引に絡め取った舌を弄び、混じり合った唾液を吸い上げる。

いつの間にか、悠理の手が、清四郎の頭を抱いていた。

黒髪に差し入れられた指の熱さに、胸の奥で疼く熱が、温度を増す。

 

悠理のすべてを絡め取るべく、くちづけはさらに深くなった。

 

 

悠理の口腔を延々と嬲っていた舌が去り、ややあって、くちびるが離れる。

閉じた瞼の裏が明るくなったのは、光を遮っていた清四郎の顔がなくなったから。

うっすらと瞼を開くと、いきなり天井の照明が飛び込んできて、眼が眩んだ。

眼を瞬かせながら、清四郎の整った顔を捜す。

「・・・せいしろ・・・」

清四郎は、悠理の胸の上にいた。

そして、大きな掌が、服の上から悠理の胸を包んでいた。

「悠理の胸・・・すごくドキドキしていますね。」

そう言うと、清四郎は悠理の胸に耳を当てた。

胸に触れられているのに、イヤじゃない。どうやら頭が蕩けてしまったらしい。

悠理はぼんやりしたまま、清四郎に問いかけた。

「なあ・・・せいしろーが、次も勝ったら・・・今度は何を上げればいいの・・・?また、キス・・・?」

 

数秒の、沈黙。

 

「今度は、悠理の素肌に・・・他の男には見せたことのない、誰にも触れさせたことのないところに触れて、キスをさせてください。」

胸を包む掌に、少しだけ、力が篭もった。

清四郎の言う場所がどこかは分かっていたけれど、悠理は頷いた。

思考が痺れていたせいではない。

清四郎になら、どこにキスをされても構わないと思ったからだ。

 

悠理は、清四郎の重みを全身で受け止め、恍惚としたまま、静かに瞳を閉じた。

 

 

 

 

清四郎は、ずっと悠理の乳首を咥えていた。

吸って、転がして、舐めて、噛んで、を思うがままに繰り返す。

悠理の乳首は大きく膨らみ、清四郎の唾液に濡れて、淡い光を反射していた。

座位の悠理は、片手を清四郎の肩に回し、残った手を自らの口元に当てて、襲い来る快感に耐えていた。

むろんのこと、下半身は繋がっており、どちらも動物のように腰を揺り動かしていた。

 

突き上げると、悠理は高い声で啼きながら仰け反った。

清四郎の動きは、さらに激しさを増し、突き上げるリズムに合わせて、悠理の乳房がゆさゆさと上下に揺れた。

 

快感の波に攫われそうになるたび、悠理は手を噛んで、必死に自分を繋ぎとめようとしている。その姿が、清四郎をさらに欲情させているとも知らずに。

細い腰を強く掴み、淫猥な動きを強要する。悠理は男の導きどおり、腰を大きく振って、甘ったるい嬌声を上げた。

 

愛欲に溺れた二人の姿は、理性を失ったオスとメスに成り果てていた。

「・・・ああ、悠理・・・綺麗だ・・・とても・・・」

男の口から漏れる賛美が、水っぽい摩擦音と重なる。

「・・・あん・・・清四郎・・・好き・・・大好き・・・」

悠理の言葉は、やがて、嬌声に取って代わった。

 

 

 

爽やかな朝である。

 

清四郎は、ベッドから起き上がると、そのままトイレに直行した。

最近は、朝、目覚めても、下着を汚しているような失態はない。

 

何しろ、就寝前に、発射装置をトイレットペーパーでぐるぐる巻きにしてから、ベッドに入るようにしているのだから。

 

最近、トイレットペーパーの減りが早いと訝しがる母も、まさか原因がコレだとは想像もしていないだろう。

分厚く巻いたトイレットペーパーと一緒に、夢の名残を水洗トイレに流してから、手早く準備を済ませて、家を出た。

 

今日は休日である。午前中は道場で汗を流し、午後は万作から次の対戦方法を聞くついでに、悠理と二人きりの時間を過ごすつもりだった。

もちろん、悠理とは約束などしていない。清四郎が勝手にそうしようと決めているだけである。

 

昨日、悠理が見せた無防備でしどけない姿を思い出すだけで、自然と口元が緩んでくる。稽古の間もそうなので、門下生たちも不気味がって、清四郎の傍に寄ろうとしなかったが、そんなことはまったく気にならなかった。

 

躊躇いながらも、清四郎に応えて舌を絡めてきた悠理。

キスのあいだじゅう、清四郎の頭を抱いて、離そうとしなかった悠理。

潤んだ瞳で清四郎を痺れさせ、濡れたくちびるで清四郎を誘った悠理。

 

あのまま抱いても、きっと悠理は清四郎を受け入れたはずだ。

 

「くぅっ!」

微笑みながら悶える清四郎を見て、傍で稽古していた門下生たちは、一斉に身を引いた。

 

 

 

剣菱邸を訪問した清四郎は、万作の書斎ではなく、悠理の部屋へ直行した。

「悠理!!」

「ひえっ!」

ノックもなしに飛び込んできた清四郎に、悠理は頓狂な悲鳴を上げて、飛び上がった。

「なななななな、何だよいきなり!?・・・って、んぐぐ!!」

文句を言っている最中に、飛びかかってきた清四郎から、くちびるを奪われる。

「んー!んんーっ!!ん・・・」

はじめは抵抗していた悠理も、くちづけが深くなるにつれ、くったりと脱力していき、最後はすっかり清四郎の胸に身体を預けていた。

 

清四郎は、最後に悠理のくちびるをぺろりと舐めてから、彼女を解放した。

しかし、悠理は完全に脱力しており、清四郎に支えられていないと、立つこともできないようだ。このままベッドに押し倒しても、きっと抵抗ひとつしないだろう。

が、いくら変態とはいえ、清四郎は約束を守る男である。正々堂々と闘って、すべてに勝利してからこそ、悠理の処女を奪う権利を得られるのだと、固く心に銘じていた。

 

が。

 

悠理の乳首を咥えたり、コリコリ捏ね回したりは、別である。

 

次の勝負に勝てば、約束どおり、悠理の乳首を咥えたり、コリコリ捏ね回したりできるのだ。

 

約束では、誰にも見せたことのない部分に触れて、キスをさせてもらうはずであった。

大した差はないようだが、触れてキスと、咥えてコリコリとは、だいぶ違う。

しかし、清四郎の理不尽は、常識など軽々と超越してしまうものなのである。

 

 

清四郎は、弛緩した悠理を小脇に抱え、軽くステップを踏みながら、万作の書斎へと向かった。

 

 

 

 

次の対戦相手は、ちゃんと人間の顔をしていた。

だたし、前の三人と比較して、というレベルではあるが。

その代わり、名前が非常に強烈だった。

 

「玉風味 金次郎」

 

「・・・タマ・・・キン・・・?」

悠理が、呆然として呻く。

「こいつ、絶対にガキの頃、名前のせいで苛められたぞ。」

危うく麦子か稲子になるところだった悠理にしてみれば、他人事ではないようだ。

 

清四郎は、しきりに同情している悠理の隣で、玉風味金次郎、略してタマキ@の写真を、まじまじと見た。

写真を見る限り、タマキ@は、妙に濃い顔をしている以外は、いたって普通だった。

 

眼はくっきりした二重で眉が濃く、体型はがっちりしている。

それだけだと、美男子のように聞こえるが、実際はゴリラ似のむさ苦しい顔をしているし、モミアゲが頬まで伸びていて、どう頑張っても女受けが悪い風貌である。

これで名前がタマキ@なら、彼の半生は、苦難の連続であったろう。

 

「玉風味 金次郎氏は、大手スポーツメーカーのゼネラルマネージャーに大抜擢された、若手のホープだがや。交渉の腕はピカ一でなあ、オラも見事してやられたことがあるだよ。」

呵呵大笑する万作。その交渉も、インパクト充分な名前のせいで、きっと難航しただろうと思いつつ、清四郎は、万作に問うた。

「それで、次の対戦方法は、何ですか?」

万作は、笑うのを止めて、うんうんと感慨深げに何度も頷きはじめた。

「やはり、日本人なら、コレだがや。コレを選ぶとは、玉風味金次郎氏は、なかなかの傑物だべ。」

ひとしきり感嘆してから、万作は、清四郎を見た。

 

「次の対戦は―― 」

「次の対戦は?」

 

「何よりも技が大事な―― 」

「何よりも技が大事な?」

 

「裸で勝負の―― 」

「裸で勝負の?」

 

「押しの一手で相手を攻める―― 」

「押しの一手で相手を責める?」

 

「肉と肉とがぶつかり合う―― 」

「肉と肉とがぶつかり合う?」

 

「日本の国技、相撲だべ。」

「技が冴える、性の競演?」

 

どがっ。

 

悠理から思い切り後頭部をどつかれ、清四郎はテーブルと濃厚な接吻をしてしまった。

大理石のテーブルは、悠理のくちびると違い、非常に固かったため、前歯が危うく欠けてしまうところだった。

「何をするんですか!?」

前歯を押さえながら顔を上げると、悠理の真っ赤な顔が間近にあった。

悠理は、清四郎を睨みつけて、ふるふると震えていたが、数秒後、爆発するかのように、大声で叫んだ。

 

「お前の脳味噌のほうが、よっぽどタマキ@だよ!!」

 

一瞬、その場が、しんと凍りついた。

 

が、清四郎は、ある意味、悠理よりもレベルが低かった。

 

口を押さえていた手を外し、清四郎は、すっくと立ち上がって、こう叫んだ。

「なんですって!?それを言うなら、悠理の頭のほうが、タマキ@でしょう!」

売り言葉に買い言葉で、悠理も、頭に血を昇らせた。

「馬鹿を言うな!あたいのどこに、タマキ@がついてるって言うんだよ!?」

「股間は見たことがありませんので分かりませんが、頭の中は、タマキ@がぶら下がっていても可笑しくないレベルでしょうが!」

「それは、こっちの台詞だああ!」

「こっちの台詞?僕には、立派なタマキ@がついていますから、悠理と一緒のレベルで考えて欲しくはありませんね!」

「どうせお前のタマキ@なんか、妄想のし過ぎで枯れちゃって、タレタレのシワシワになっているんだろ!そんなのちっとも立派じゃないやい!!」

「何ですと!?そんなに言うなら、一度、自分の眼で確かめてみますか!?」

「ぎゃあああ!ここで脱ぐなあああっ!!」

 

まさか、玉風味金次郎も、自分の名前が痴話喧嘩に使われているとは、夢にも思っていないだろう。

と、いうか、元より、タマキ@は、玉風味金次郎の名前ではなく、男性の外性器の一部を差す、誰もが知っている通称である。この場合、玉風味金次郎は、痴話喧嘩に関係していないと判断すべきである。

喧嘩の当事者からしてみれば、別にどちらでも良いことだろうが。

 

 

 

喧嘩を傍観していた万作が、ぽつりと呟いた。

 

「技が冴える、性の競演も見てみたいがなあ・・・タマキ@の競演を見物するのは、さすがのオラでも嫌だがや・・・」

 

 

 

まあ、何はさておき、次の対戦は相撲と決定した。

 

 

この時点で、清四郎は、対決方法が得意の格闘技と知り、楽観していた。

 

まさか―― タマキ@・・・ではなく、玉風味金次郎の超絶的秘策に、苦しい対戦を送ることになるとは、このときまで、想像もしていなかった。

 

 

 

 

 

NEXT

TOP

 素材:イラそよ様