企画部屋
INDEX

「大江戸有閑倶楽部事件帖〜其の壱〜」作:かめお様
 ********暇も金も権力もある奴等が花のお江戸で大暴れ?参加者公募中の時代劇開幕♪

「大江戸有閑倶楽部〜番外編〜」作:フロ
 ********剣菱屋のお嬢様、ご乱心?

錦絵/かめお様作
 ********小町娘野梨子、艶やかな姐御可憐、若侍姿の悠理、妖しい美童太夫、あまり変らない(笑)清四郎、そして極めつけはちょん髷魅録!

「大江戸有閑倶楽部事件帖〜其の弐〜」作:かめお様
 ********恋人たちの逢瀬に襲撃?!女の敵は成敗して良し!

「大江戸有閑倶楽部外伝〜祭りの夜〜」作:もっぷ様
 ********それは、まだ幼かった頃。幼馴染から踏み出した夜。

 

「大江戸有閑倶楽部外伝〜大川情話〜」作:かめお様
 ********水面に揺れるは恋の影。切ない魅×可です。

「大江戸有閑倶楽部事件帖〜契りの桜〜」作:かめお様
 ********行方をくらませた悠理。吉原に若侍が居続けしているというが・・・それが、事件の発端だった。(別窓が開きます)

「大江戸有閑倶楽部事件帖〜銀の虎〜」作:千尋様  

発端編 固めの杯編 遺言編 疾走編 決戦編 完結編
 *******大川に上がった亡骸は、魅録と清四郎の旧友だった!

「大江戸有閑倶楽部事件帖〜黄桜騒動記〜」作:かめお様
 ********魅録への想いを隠したまま、可憐が武家奉公に。そしてまたもや、事件の気配?!(別窓)

「大江戸有閑倶楽部〜刹那の恋〜」作:かめお様
 ********野梨子は走る。初めての恋のために。(別窓)

「大江戸有閑倶楽部〜刹那の恋・淡雪〜」作:かめお様    *******積もらぬ雪が降るように。思いは静かに深まってゆく。(別窓)

「大江戸有閑倶楽部〜空蝉〜」作:かめお様  

 ********07夏企画納涼リレー小説「空蝉」の江戸時代版。スタートは同じでも、こちらは哀しくも儚い物語です。 (別窓)

 

素材:篆刻素材AOI