クリスマスといえば?

〜クリスマス・キャンドル〜

BY お馬鹿シスターズ

 

 

悠理の一番の楽しみ、ケーキに関しては意見の相違で躓いたふたりだが。
イブの夜をふたりっきりで過ごす予定を、変更したわけではない。

クリスマスムード高まる12月の休日、ふたりはショッピングに出掛けた。
ツリーの飾り付け用オーナメントを購入するためだ。
家族連れやカップルでにぎわう街で、そっと手と手を絡め。
悠理は、嬉々として人形やモールを選ぶ。
清四郎は、はしゃぐ悠理を優しく見つめる。
イブの夜、ホテルの部屋での楽しい時間を想像し、見詰め合ったふたりの顔に笑みが浮かんだ。
当然ながら、ふたりの思惑は少々の差異はあったのだけど。

悠理は両手で抱えきれないほどのオーナメントを買い込んだ。
「そんなに大きなツリーじゃないですよ?」
「じゃ、部屋も飾り付けるよ!」
清四郎も大きな紙包みを抱えている。悠理と一緒に選んだ、クリスマスキャンドルだ。
ツリー型天使型などいろいろあったが、清四郎は一番オーソドックスな細長いテーパー型を購入した。
銀のキャンドルホルダーと、赤と白のキャンドル。
悠理はサンタ型やお菓子の家型などを推したが、すでにそれらオーナメントは買い込んでいる。
『キャンドルの中でも一番認知度が高く、いろいろなシチュエーションでつかわれるキャンドルなんですよ。いろいろなキャンドルを試した後は、こちらのキャンドルでシンプルに楽しんでみては。』
しっとりとした雰囲気も欲しいな、と思っていたところ店員にそう薦められ、清四郎が選んだ。

蝋燭のほのかな灯かりに浮かび上がる、悠理のほっそりした肢体。
真昼の光の中では健康的に輝く瞳も、夜の闇と星を宿し、艶めいて光る。
ふたりきりの聖夜を思うと、期待に胸が疼いた。

しなやかな体は、抱きしめると柔らかくとろけ始める。
清四郎が彼女を欲する熱で、悠理を溶かそう。
彼の指と唇で、とろとろに滴るほどに。
彼女が懇願し彼を求めるまで、焦らし続けよう。
キャンドルが溶けて崩れ、炎が消えるまで。
ふたりきりの夜を思うと、疼くのは胸だけではなかった。


白昼のショッピング街。
「清四郎・・・?」
妄想から冷めると、怪訝顔の悠理が清四郎の顔を覗きこんでいた。
「・・・・・。」
クリスマスソングの流れる街を、清四郎は見回す。
目当てのものは、すぐに見つかった。
左手に紙袋を抱えなおし、すばやく右手を悠理の腰に回した。
「ほぇっ?!」
両手が荷物でふさがった悠理の細い腰を、清四郎は抱え上げる。
そのまま、大股で歩行者をかわしながら、数軒先の建物に駆け込んだ。


ショッピング街に表玄関を開けたシティホテル。
都合の良いことに、剣菱系列。
清四郎は自分の剣菱ゴールドカードを見せ、素早くチェックイン。
悠理が唖然としている間に、ダブルルームに連れ込むことに成功した。


 

**********

 




街を見下ろす窓辺に、買い物袋をドサリと置く。
「な、なんだよぉ、いったい・・・」
ベッドに座り込んで、悠理が抗議。
「ちょっと疲れたので、”ご休憩”です」
清四郎はそう言って、悠理の上に覆いかぶさり、唇を奪った。
「んむっ」
突然のキスに、悠理は目を白黒させてはいたが、次第に体からは強張りが解ける。
もう、すっかり清四郎に慣らされた体だ。

清四郎は悠理の荷物も衣服もすべてベッドの下に放り下ろす。
悠理の両手を思い切り広げ、自分の指を絡めてベッドに張りつけた。
十字架にかかった受難者のように、悠理は苦しげに眉を寄せる。
しかし、吐息は熱く甘く。
すでに、彼女の体にも火は点っていた。

カーテンを閉めていない窓から、冬の午後の光。
白い体がシーツの上で波打つ。
すでに柔らかく緩み、とろけ始めている体が。

どろどろに溶けたキャンドルのように、熱に溶かされ、潤み崩れる。
火傷しそうな雫を指で掻き出し、舐める。
柔らかくどこまでも甘い蝋。


全裸の悠理をベッドに横たえ、清四郎はベッド上から膝立ちで彼女見下ろした。
「僕のも・・・咥えてください」
己の衣服を脱ぎながら告げる。
悠理は真っ赤な顔でこくんと頷いた。

ぴちゃ、と柔らかな舌が先端をくすぐる。
火が点り熱のたぎる、男の蝋燭の先端を。
紅い舌先はそれ自体が炎のようで。
小さな口いっぱいに清四郎の男を含む彼女の苦しげな表情さえ、嗜虐心を刺激された。
しかし、従順な恋人に、無体な真似をする気はない。
ただ、愛したいだけ。

 



柔らかな炎が蝋を舐め翻弄する。清四郎が悠理に教え込んだ舌技。
あまりの快感に清四郎は身を反らせた。
悠理を焦らし溶かすつもりが、清四郎の方が溶けてしまいそうだった。
「悠理・・・ああ、すごいぞ」
かすみ始めた視界の端に、買い込んだキャンドルが映った。

『いろいろなシチュエーションでつかわれるキャンドルなんですよ。』
店員の言葉を思い出した。

――――いろいろなシチュエーション・・・。
思わず清四郎の脳裏によぎったのは、蝋燭を使ってのメジャーなプレイ。
――――いや、でもアブノーマルじゃなく、ノーマルで十分・・・
オー@ルセックスを実践しつつ、清四郎は己の健全さを疑いはしなかった。
彼女の身を少しでも傷つける行為はしたくない。
探究心旺盛で多趣味な彼のこと、あれやらこれやら試してみたい気がないではないが、それよりも悠理をいとおしむ気持ちが強いのだ。

しかし、高ぶった意識から、店員の声は消えなかった。
『いろいろなキャンドルを試した後は、こちらのキャンドルでシンプルに楽しんでみては。』
――――シンプルに、キャンドルを使って・・・

「だ、だめだ・・・!」
あやうく達しかけ、清四郎は悠理の髪をつかんで動きを止める。
四つん這いのまま顔を上げた悠理の濡れて光る口元。
清四郎は性急に体勢を入れ替え、彼女の腰を捕らえて上から覆い被さった。
十分に濡れてぬめる場所に、背後から激しく突き入れる。
「あふ、ああ・・ん!」
悠理は快感の悲鳴を上げた。

あの細いテーパーキャンドルなど、挿入する気はない。悠理のここに収まるのは、清四郎の太くて長い蝋燭だけだ。

「悠理・・・悠理」
後背位で貫き突き入れながら、清四郎は彼女の胸元をまさぐる。
「あ・・・あんっ」
ぐ、と胸に回した手に力を入れ、引き起こす。
背後に腰を下ろし、自分の膝の上に彼女を落とした。
より密接する下肢。
彼女の奥の奥まで埋まるのは、彼自身。


清四郎は深い充足感に、吐息をついた。
動きを止め、華奢な体を膝の上に抱いたまま、彼女の耳元に口を寄せる。
「キャンドルホルダー・・・気に入りました?」
「・・・え・・・あの、銀の?」
「いえ」
清四郎は腰をゆっくりと突き上げた。
「コレ、です」


「・・・・!!!」


どろどろに溶け、柔らかく潤む彼だけのキャンドル。
激しく突き上げ、抗議の声を封じる。
蝋燭の炎が最後に燃え上がるように、悠理の体が震えて高まった瞬間。清四郎もまた自分を解き放った。





 

幸福感に満ちた冬の午後。
街にはクリスマスソングが流れ、イブの夜への期待は高まる。

しかし、悠理は清四郎の買ったキャンドルもキャンドルホルダーも、気に入らず、ホテルに持ち込むことを許さなかった。

 

「アブノーマルなんて、するつもりなんてないんですけどねぇ・・・」
残念そうに呟く彼の脳内妄想を、悠理が本能的に察知したわけでもないだろうけど。


聖夜に万歳。

 

 

 

 

NEXT