お馬鹿サークルへようこそ♪


麦畑をなぎ倒すミステリーサークルもかくや、自然発生的に生まれたお馬鹿サークル♪
その実態は、お馬鹿脱力顰蹙猥褻小ネタのまぬけなリレーだったりします。参加メンバーは失礼ながら敬称略!で行かせていただきます。お馬鹿大王、とかお馬鹿本部長、とか敬称をつけたいのは山々なれど。(笑)


<お題その1>

「そしてワシらも途方に暮れる」〜清四郎と悠理の無自覚同棲編〜
無自覚で同棲はおかしい?似たようなタイトル&設定のSSシリーズが長編コーナーに あるので、ご参照を。(笑) さて、ふたりの生活に必要不可欠なものとは、一体・・・?

ポアンポアン
フロ
hachi
千尋

トモエ
ふたたびポアンポアン
ルーン
のりりん
もっぷ
ぽち
あき
ふたたびトモエ
みたびトモエ
恋瀬川さくら
樹梨

だりあ

<お題その2>

「清四郎くんのウンチク講座」〜恋人同士の課外授業編〜
策士な薀蓄王がお馬鹿な仔猫ちゃんをいかに丸め込むやらw

「耳垢」 麗編
イラスト 千尋編
「エロティカ家族計画」 ポアンポアン編
「サケ」 あき編
「桃」 あき編
「蜉蝣」 あき編
「ガチャピンの秘密」 nero編
「Pちゃんの秘密」 nero編
「ムックの秘密」 nero編
「鬼平犯科帳」 かめお編
「仕掛け人梅安」 かめお編
「剣客商売」 かめお編
「エロティカ妄想列車」 ポアンポアン編
「妄想列車」イラスト ネコ☆まんま編
「阪神優勝☆記念」その後 かめお編

「植木 等」 かめお編new

<お題その3>

「ラブラブシチュエーション」〜恋人同士のイメクラごっこ?編〜
さて、無自覚同居から恋人同士になり薀蓄攻めを経たバカップル。そんな彼らの夜の生活は・・・(注:ホンバンあるなしにかかわらず、18禁/笑)

「家庭教師と生徒」 nero編
「医者とナース」 ポアンポアン編
「医者とナース」イラスト たむらん編
「課長とOL」 麗編
「特攻野郎のセーラー服」イラスト 千尋編
「特攻野郎とセーラー服」その他 ポアンポアン編
「パイロットと操縦桿」 hachi編
「時代劇」 hachi編

 

お馬鹿部屋TOP
INDEX