かめお様

〜お宝作品〜

「僕が君になった日に…」
    ********男たちを襲った突然のハプニング!それぞれの心は・・・。ほんのり切なく、笑える長編!
(かめお様のHP小説ページにリンクしてます。迷わずGO!)
イラスト
    *******「僕が君になった日に・・・」の中身が彼な彼ら、一挙公開!(笑)
「君が僕を見つけた日に」
    ********続編ですが、今度はなんとミステリー!切ないシリアスです。
(かめお様のサイトへダッシュ!)

「オルゴール」
    ********「僕が君を〜」のシリーズ、最新作!悠理はここのところ、妙な夢に悩まされて?!
(かめお様のサイトへダッシュ!)

イラスト
    *******麗様の「澄み切った夜空に悲しみは響く」のイメージイラストです!
イラスト
    *******nero様の「first love」のイメージイラストです。
イラスト
    *******ポンキッキーズな六人です♪でもかぶりものじゃございません。(笑)

「金魚」 「水底」 「猿の手」イラスト
    *******hachi様の長編に、タイトルイラストや挿絵をいただきました!

「年下の男の子」 「ラブレター2」 「真夏の奇跡3」
    *******フロ、狂喜乱舞のイメージイラストvv

30万回のKISS
    *******30万ヒットのお祝いに頂いた、スィートにラブラブなふたりv

短い夏

    *******たった一度しかない19の夏。彼にとっては切なくも痛い夏だった。お馬鹿でキュートなお話ですv

 

〜時代劇〜

大江戸有閑倶楽部事件帖×8作品+錦絵+TOP絵
    *******時代劇表紙は、かめお様のHPとのコラボになっております! →HP


〜お馬鹿部屋〜
お部屋自体が18禁!

お馬鹿サークル「清四郎くんのウンチク講座編」リレー?SS×3

「カリオストロの城有閑バージョン」

「花の狂宴」

窓を閉じてお戻り下さい