きらきらひかる  

 前書き

 

 某こっそりBLサイトを覗いていた、ある日。

ポアンポアン様の書き込みに、‘有閑で「きらきらひかる」妄想’というのがありました。

「きらきらひかる」は私の大好きな小説で、一時期、暗記するほど繰り返して読んだこともあったものでした。

その大好きだった小説と、今ハマっている有閑二次小説のドッキング。

その書き込みを読んでから、ぶぉぉぉっと妄想が膨らみ、出来たのがこれです。

 

 

素敵なネタを下さった、ポアンポアン様、クリスマス企画に参加させて下さった、かめお様、そして、何から何まで色々とお世話して下さった、フロ様、ありがとうございます!!

 

 

「きらきらひかる」をお読みになったことのある方はお分かり頂けるかと思いますが、このお話はBLを含みます。

清×魅を不快に感じる方は、お読みにならないほうが良いかと思われます。

読んでやるか、と思われる方は、どうぞお入り下さいませ。

 

ルーン

 

 

プロローグ.第一章/第二章.第三章/第四章.第五章/第六章.第七章/

第八章.第九章/第十章.第11章/エピローグ

 

作品一覧 

お宝部屋TOP

 

 

 

某こっそりBLサイトへ飛ぶ